社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.01.29

2024.01.29

投稿日:2024.01.29

週末、IKEAに連れて行ってもらいました!

年末ぐらいから時間があればIKEAのアプリを見て思いを馳せており、
気になる商品をカートに入れて出してと楽しんでいました。
ふとIKEAに行くのと送料、どっちが安いんやろ?と気になった時があり
お会計ギリギリの所まで進めてみることに。

商品代が8000円ぐらいに対して送料が13,000円。

え( ^ω^)・・・

大型家具がある訳でもないのにこの送料だなんて。
送料にも色々事情があるのを分かっているつもりですが想像を超える金額だったので
これは行く方が安いやん、楽しいやん、という訳で連れて行ってもらいました!
日々、色々な所に連れて行ってくれて感謝しかないです。

約1年ぶりのIKEAはむちゃくちゃ楽しかったです♡
我が家は今ちょうど模様替えをしようとしている所なので最高でした!
アプリのカートに入っているものも購入出来て嬉しかったです。

アプリの買い物も便利ですがお店で手に取って購入というのはいいですね。
こんなのがあったいいな~!が実際にあったりしてつい追加してしまいました!
店頭のお買い物はやっぱり楽しい♪♪♪

帰ってから組み立ててもらい旦那さんはゲッソリしていましたが
私はお買い物と模様替えがスタート出来て大満足の週末でした!

IKEAがご近所にあればいいのにな。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。