社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2024.02.01

2024.02.01

投稿日:2024.02.01

ここ1年ぐらいUFOキャッチャーにハマっています!

ぬいぐるみではなくお菓子のUFOキャッチャー専門です。
SNSの動画で見るのも楽しいし実際に遊ぶのも好きです。
これが結構頭を使ったり作戦を立てたりして面白いです(笑)

100円で取れることもありますが数百円で取るものもあったり。
もちろん取れないものもありますが少しずつ地道に動かして
取れた時の達成感がたまりません( ´艸`)

我が家のルールで遊ぶのは自分のお小遣いで!
生活費でこんなことをしていたら大変なことになります(笑)

SNSの影響なのかゲームセンターで大人の多いこと!
家族やカップルも多くて我が家もそうですが別行動していたりして。
子供で上手な子がいたりするのもビックリさせられます。
みんなハマってるな~と見て歩くのも結構面白いです♪

私の地元に話題のゲームセンターがあり大人になってからは初です。
久しぶりに行くことが出来ました!
SNSでも取り上げられるぐらい話題でこちらとしては逆にビックリ。

UFOキャッチャーが所狭しと並んでいて全国に2台しかないものも!
飲み会のコールのような掛け声で盛り上げてくれるロボットがいて
その声と手拍子に人が集まってきて気まずいですが面白かったです。

この日は全然GET出来ませんでしたがずっと気になっていたので
行くことが出来て良かったです!
近いとなかなか行かなくてかなり先延ばしになってしまいましたが
実家に帰った時にはまた遊びに行ってみたいと思います!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。