社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. King Gnuの歌い出しくらい繊細

King Gnuの歌い出しくらい繊細

投稿日:2023.05.10

純平、考え直せ

っていう映画知ってますか?

 

わたくし、平野純平

この映画見たことないんだけど

凄い印象に残っております。

 

もちろん名前がタイトルに

入ってるということもありますが

前職時の僕の送別会を

開いてもらった時に

1番仲良かった人が送別の品で

僕にくれたのがこの映画のDVD

 

 

 

 

 

 

いや、上手い。

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めてほしくないけど仕方ないから

最後の抵抗でこのDVDを選んだらしい。

 

 

 

でもその人とは今でも3ヶ月に1回は

飲みに行く仲であります。

 

いやぁユーモア溢れる送別の品でした。

こんなユーモアに憧れる!

 

 

 

 

 

 

良い話やなぁ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

違う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

平野にそんな話は求めてないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはいいやんかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

なに?

本社に向かう阪急電車の中で

向かいにいる女子大生ぽい子が

めっちゃ笑いながらこっち見てきて

『あ、なかなか俺みたいな高身長な人

居ないもんな、その気持ち分かるよ、

見惚れてまうよなぁ。ウンウン』って思いながら

上新庄降りてトイレの鏡見たら

チャック全開だった話をしたらいいの?

 

 

 

 

それとも

3月初旬によく分からんけど

地元のそこまで仲良くない人から

結婚式のお誘いがあって

『へ!?おれ!?』

『うん!平野には絶対来てほしい!』

『そうなん、いつなん?』

48日!!』

『来月!?めっちゃ急じゃん笑』

『そうなんよ、急に決まって、、』

‥‥いや、誰の穴埋め?😃

一旦電話を切り

裏取り調査を開始したところ

その人と仲良いと思われる人物から

情報をキャッチしてその結婚式は

昨年の12月に案内があった模様。

その後メールにて

『お車代は新幹線代往復でお願いします。あとホテルは駅近で取ってもらえますか?あ、あとご祝儀は子供2人居て家計が厳しいので出せません、ごめんなさい。お誘いありがとうございます。すごく楽しみにしています♪案内お待ちしてます♪』

とメールしたら音信不通に

なった話をしたらいいの!?

 

 

 

 

これで満足なの????

 

 

 

 

 

 

ある意味両方涙ちょちょ切れ案件だけど🥲

 

 

 

 

 

p.s

来週飛行機乗る✈️

涙ちょちょぎれそう🥲


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。