社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 忘れたとは言わせないよ?

忘れたとは言わせないよ?

投稿日:2023.04.25

あれ?みんな!?

 

 

 

忘れてる!?

 

 

 

おーいみんな!⭐️

 

 

今日は425日だぜ⭐️

 

 

何の日だい??⭐️

 

 

 

知ってるだろう??⭐️

 

 

 

俺の誕生日だぜぇ?⭐️⭐️

 

 

 

おめでとうって1番に

連絡来たの実家のオカンだぜ⭐️

 

 

そこんとのみんなよろしく頼むぜっ⭐️

2番目がBUMPパイセンだぜぇ??⭐️

 

 

3番目以降空いてるぜ??⭐️⭐️

 

いつもより⭐️多めに記載してるぜぇ⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

てか昨日は代休で

久しぶりの平日1人休みやってん!!

 

 

前まで2回連続で平日休みの時に

朝、子供どちらかが発熱して園に行けず

結局子守で何もやりたいことできて

なかってん!!!

 

 

 

今回は絶対熱出さんといてくれよと

思いながら朝熱を測ると

息子が36.8

娘が37.0でなんとかクリアしてん!

 

 

 

 

よし、よーやった!

えらいぞ我が子!

 

 

 

 

これで晴れて1人平日休み満喫できるやん!

 

ばり最高!テンション上げ上げ↑↑

 

 

 

 

8時に子供を預けてローソンで

ジャンプ読んでパン買って

帰宅してパン食べながら

ラビット見てたんだが

これだけのことでこんなに

幸せなのか、、、、

1人最高やん、、、!

 

 

 

930

さて何やったろかな〜↑↑

 

 

 

 

 

 

と、ここで着信。

0749-○○○○-○○○○

知らない番号。

 

 

 

、、すごい嫌な予感やん、、、、

 

 

『はい、もしもし、、』

 

 

『平野娘ちゃんのお父様ですか?

○○保育園の担任の○○と申します。』

 

 

『あぁ、お世話になってます、、

(あっ、終わった)』

 

 

 

『平野娘ちゃんが、熱測ったら37.8℃ありまして、、、』

 

 

 

『あ、、、いや、、、はい、、、迎え、、いきます、、今から、、すぐ行きます、、』

 

 

 

 

 

帰ってから口開けて爆睡してましたわ。

眉毛はお父さんにそっくりやねん。へへ

 

 

 

 

 

P.S

家の中でまだ誕生日おめでとうって

言われてないんだけど

これなんかサプライズある感じ?


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。