社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 愛知県の東山動物園に行きやした

愛知県の東山動物園に行きやした

投稿日:2023.06.05

鵜野さんの次女!!見てる!?

今から女子大生が見る

面白いブログ書くよ!

詳細は鵜野さんの

5月29日更新のブログ

タイトル『営業所だとあまり喋らんのにブログだとよく喋ってる人』をご覧ください。

(そんなの無い)

 

 

 

 

動物園着いて知ったんだけど

正式名称は東山動植物園だった。

入場料が500円とめちゃくちゃ安かった。

松屋の牛丼より安いやんか。

 

 

 

お目当てはキリン。

 

 

キリン発見!

 

 

 

 

 

ジャジャン!

ここで問題!

 

 

1歳半の娘がキリンを発見した時に

放った言葉は何でしょう?

 

()の中は赤ちゃん言葉のため

翻訳となります。

 

 

A. わー!きひーん!(キリーン!)

B.わー!おおひーー(大きいー!)

C.いや!(怖いと言う意味の嫌!)

 

 

 

さてどれでしょう?

 

 

レッツシンキングタイム!!

 

 

 

 

 

正解は、、、、、、

 

 

 

D.のパパ!!(パパ!!)

 

キリンとパパが似てるってことかな!

そうだよね!大きいもんねパパ!

親族一同がウケてたから良いんだよ!

我が子ながらお笑いセンスあるやん!

そうゆうボケはいつでも大歓迎よ!!

モノボケ勉強中のパパとしては

勉強になります!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さて第二問!!

東山動植物園の隣に

東山スカイタワーがあります!

展望台は高さ100m所にあります!

 

 

さて1歳半の娘が東山スカイタワーを

発見した時に放った言葉は何でしょう?

 

()の中は赤ちゃん言葉のため

翻訳となります。

 

A. たはーい!(高ーい!)

B.おおひーー(大きいー!)

C.いや!(怖いと言う意味の嫌!)

 

 

 

正解は、、、、、、

 

 

 

正解は〜〜〜

 

 

 

 

D.のパパ!!(パパ!!)

 

 

パパ)誰が東山スカイタワーやねん

 

 

親族一同爆笑

 

 

 

おいー

1歳半にして天丼できるのかよー

子供が大人より笑いを

取るんじゃありません!

 

 

 

 

『僕は大きくなったら

野球選手になるんだ〜』って

言いながらサッカーボール蹴ってる

長男を見てたらおそらくこちらも

お笑い好きになりそうです。

 

 

 

p.s.

これが女子大生が1番見てるブログ


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。