社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 27歳の君。まだまだ人生選択肢はあるぞ

27歳の君。まだまだ人生選択肢はあるぞ

投稿日:2023.06.21

アディオスみなさん

 

 

ここにきて問題が発生しております。

 

 

 

『平野ブログ盛り盛りフィクション疑惑』

 

 

いわゆる『盛ってる』

ということであります。

あらぬ疑いをかけられてます。

 

 

 

 

 

みなさん

ディズニーランドって

なんて呼ばれてますか?

 

 

 

そう

夢の国です。

ファンタジーです。

言い換えるとfantasyなのです。

正解はないんです。

 

 

ディズニーは入場料取りますけど

平野ブログは無償で提供します(?)

 

 

みなさんがクスッと笑えれば

それでいいじゃないの精神です。

 

 

いわゆる僕のブログば

ディズニーランドなんです(?)

 

 

 

これ以上探ってきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕置きしちゃうぞ★★

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことでね(?)

 

 

 

617日土曜日の話

 

 

大阪で創業記念総会ございました。

 

めちゃくちゃ個人的な話で

おもんない話ですいません。

ここ最近の2週間、右足太腿あたりに

痺れを感じておりました。

歩く度にジーンとするのです。

おそらく俺の右足も

お疲れなんやろなと思い

たまには整体行ったろと思い

創業記念総会まで時間あるし

大阪の三国の整体に行きまして

軽い気持ちで問診票書いて

担当の人とヒアリング。

ほんで軽く施術。

 

 

 

 

『平野さんこれ、坐骨神経痛です。

治しがいのあるきれいな坐骨神経痛です。』

 

 

 

 

???

 

 

 

『毎日来て欲しいくらい。1回や2回で治るもんじゃないよ!とりあえずこっち来て!』

 

 

 

 

 

???

 

 

 

すげー馴れ馴れしく言うやん?

と思いながら椅子に座らされ

 

 

 

 

 

装着。筋肉ほぐすやつらしい。

 

 

 

ほんでしっかり施術。

 

 

 

帰り際に

『次、いつ会える?』

みたいな感じで

『次、いつ来れる?』

と聞かれました。

 

 

わし的には今日限りの関係で

居たかったのに、、、

 

 

てか、わし滋賀県長浜市在住てこと

問診票にしっかり書いてんねんけど、、、

書いてんねんけど、、見てよ、、、

片道2時間15分だよ〜

おーい、見てよ〜〜

はやく気付けこのやろ〜

と思いつつ

23日金曜日の夜なら、、』

って言うてまう俺。

 

 

 

俺って思わせぶりな男やな〜と

思いつつシンプルに良くないことだと

思い予約はその後連絡して取り消しました。

 

 

 

その後は新大阪にある

ひなたの湯という

9階にある温泉に行き汗を流し

メルパルクに向かう道中で汗をかくという

あってはならない悲劇を起こしました。

 

 

 

 

創業記念総会では

表彰と夕食会と

楽しくやっておりました。

 

 

 

この1日のハイライト

・本社なし子問題が完全にクロだったこと。

・多河さんの謝辞がおもろかったこと。

・岐阜の山元所長が僕の事を純平と

呼んで絡んできてくれたこと。

・三田の浅田さんが俺の眉毛の動きで

おもろい認定くれたこと。

・なっちゃんの33歳実家はあかんこと。

・小澤さんやっぱすぐ顔赤くなること。

・兵庫中井しゃんが『佐古君が平野くんの事めっちゃ見てるから気にかけてやってよ!』って言うもんだから先日、先輩面して電話したらフル無視喰らってそれ以来に佐古ちゃんに会ったんだけど『あ、休みでした、また来週折り返し電話します!』って言ってた。今週もう3日目。中井しゃんの嘘つき!めちゃくちゃ嫌われてるやんけ!

 

 

 

要約すると

ビックリすること

おもろいこと

うれしいこと

ママが心配なこと

顔が赤いこと

悲しいこと

以上の喜怒哀楽を1日で感じた日でした。

 

 

 

p.s

彦根の整体で坐骨神経痛の電気治療なう


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。