社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 俺の3000円のドライバー貸したろか??

俺の3000円のドライバー貸したろか??

投稿日:2023.11.22

 

・行動力がある

・賢い

・世渡り上手

・前向き

・提案力・交渉力がある

・頭の回転が早い

・物怖じしない

 

 

みなさんこれ誰の事だと思いますか?

 

 

実は平野の事なんです。

 

 

平野純平の事なんです。

 

 

僕、自分で言ってないですからね!

 

 

この前、営業所の各所員の強みをみんなで

言い合って把握しときましょうや!の会が

りましてそこでみなさんから頂いた

平野の強みが先述の要素でございます。

 

 

ね!自分で言ってないですからね!

 

 

自分から言える強みって

なかなか思い浮かばないんですよね!

 

 

まぁそんなことはさておき

この季節がやってきました

 

 

 

あ、グラコロではございません。

 

 

 

 

ゴルフでございます。

 

 

5月に高知県でゴルフをしたきりの

姿で家の倉庫に眠っておりました。

久しぶりに見ました。

 

 

今週はゴルフ2回あります。

 

昨日は密かに楽しみにしていたメンバーで

ゴルフをしてきました↑↑↑

お疲れ様でしたー!

 

シガセンチュリーinコースの

13番ホールと14番ホールの移動は

気をつけた方が良い。

お喋りに夢中で気が付かない間に

15番ホールにカート行ってまった。

13→14はめちゃ近いねん!

気ぃつけてや!

 

 

結果116でした。

 

 

わたくし、半年間練習しなくても115前後で

回る感覚を身に付けておりました。

 

 

僕の中で115とは

周りに迷惑をかけない

最低限の数字と確信しております。

 

 

ここ2年間ずっと115120くらいで

回ってます。

 

 

そして今週の土曜日は独自行事で

ゴルフがございます。

 

 

目標は115前後です。

もちろん迷惑をかけないゴルフを

モットーに集中します。

 

 

言うてる間に自分から言える強みが

できました。

 

 

 

ゴルフ115前後で回れる安定感

 

これが僕の強みです!

 

 

まぁ、なんやかんや長々と書いたけど

とりあえずゴルフに関しては

成長しておりません。

そもそも成長しようとしておりません。

その場しのぎです。

成長意識のない人間は

人間失格でございます。

 

 

 

成長で思い出しましたが

私には4歳の息子と2歳の娘がおります。

この前、息子が

『娘ちゃん、困ったことがあったら僕に言ってな。いつでも助けてあげるからね』

って言うてて凄い成長を感じました。

 

娘が『あーとう(ありがとう)』

2人で会話をしていて

普通にちょっと感動しました。

 

 

感動のあまり息子に

『息子くん、ありがとうな。息子くんもなにか困ったらパパに言うてな、助けるからな』って言うたら

 

 

『ぜったいにいやだ』

 

 

と返事がありさすがに

 

 

ズコーーー

でした。

 

 

 

 

 

 

p.s

ズコーーーーーーーーー


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。