社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 当たり前と思わないように生きて行くこと。

当たり前と思わないように生きて行くこと。

投稿日:2023.11.27

ちょっと重たい話になります。

すいません。

 

 

 

彼と出会って2年。

20231126

彼はいきなり旅立ちました。

 

 

 

彼と出会えたおかげで

僕の人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ助けてもらったのに

僕は何もしてやれなかった。

 

 

 

突然居なくなるなんて信じられない。

出会ってから2年間

毎日僕は彼を頼りにしていました。

 

 

 

彼が居たから今の僕がある。

彼がどう思ってるかは知らないが

生まれ変わっても彼に会いたいと

僕は思っています。

 

 

 

 

大事なものって失ってから

その大事さに気が付くんだよな。

寂しい。

めちゃくちゃ寂しい。

 

 

 

 

 

ほんと重たい話になってしまい

申し訳ないです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器洗浄機が壊れました。

 

 

 

 

 

p.s

手洗いめんどいんだよ!

クリスマス会に景品に

食器洗浄器あったよね?

 

 

 

あったよね!?!?


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。