社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. 見てるか!?言うとくけど、この恨みは凄いで。覚悟しぃや。

見てるか!?言うとくけど、この恨みは凄いで。覚悟しぃや。

投稿日:2023.12.13

久々、清々しい程に

体調を崩して日曜からくたばってます。

 

この3日間でHuluのプリズンブレイク

見終わりました。

 

 

 

 

月曜日に頭がボーーーーーーっと

するところ病院行ったけど

熱が出てから24時間

経ってないからコロナやインフルの

検査できません

言われて風邪薬だけ貰いました。

 

 

前日夜から何も食べておらず

買うのもめんどくさくて

待つのもめんどくさくて

39.6℃あるで早く横になりたくて

すぐ食べ終わるやつが良くて

うどん食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

ん、、、、、

 

 

 

 

 

なにか見える。

 

 

 

 

やば、相当頭やられてる。

 

幻覚がえぐい。

 

 

あかんあかん。

 

幻覚が過ぎる。。

 

いや、、

 

 

 

見える

 

 

 

 

 

 

パンク系メルちゃん

 

 

 

 

 

 

大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………

このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!

 

 

 

p.s

ドラゴンボール見たことない


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。